2020年03月26日

こんにちは。

 

三寒四温。

寒かったと思えば、春らしい陽気の日が続いたり・・・

季節の変わり目で体調も崩しやすい時期ですが、

免疫力、体力をつけて乗り越えて行きたいと思います。

そんな中、近所の桜もどんどん咲いてきました。

桜の花を見ると気持ちが落ち着きます♪

 

もう花粉は、スギからヒノキに移ったようですね。

私はスギ花粉も飛び始めに症状が出るくらいでしたが、

どうやら今年はヒノキでも症状が出るようになってしまったみたいです。

マスク不足の今の時期ですが、マスクが手放せなくなりそうです(-_-;)

自分でマスク作りに挑戦してみようかなと思っています。

 

 

桜